インスタフォトコンテスト募集期間終了、その結果は?

5月の間、開催していましたフォトコンテストの受付期間が終了しました。

終わってみればなんと総投稿数387件と、とても多くの方に参加してもらいました。

ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございます(^^)

皆さんの楽しそうな写真を見られてこちらまで楽しくなってきました。

現在、社内にてそれぞれの写真を見て、受賞作品の選考を行っている最中ですので、結果発表まで今しばらくお待ちください。

実をいうと、フォトコンテストという企画は今回が初めての試みだったので、担当者もとても不安な中、チャレンジしてみようという気持ちで募集を開始しました。

受付開始してから2週間くらいは投稿数が思ったほど伸びず、このまま投稿が少なかったら第2回を開催するのも考えなくてはならないと暫く不安が続いていました。

しかし、後半急に多くの方から投稿が寄せられ、最終的には総投稿数387件という結果となりました。

さらには「お米が大好きなのでとても楽しく参加せてもらえた」、「こんなご時世の中、わくわくする企画をありがとう」などととても嬉しいお声を頂き、企画側としては本当に嬉しい限りです。

今回は本当にたくさんの方のお米愛を見ることが出来ましたので、また折を見て、テーマを変えて第2回も企画したいと思います(^^)