今年こそは稲刈り体験をやりたい

瑞穂糧穀では、JA山口県と一緒になって毎年9月に稲刈り体験ツアーを開催してきました。

しかし、新型コロナウイルスが猛威を振るい出してからはここ2年連続で惜しまれつつも中止となってしまっています。

今年こそは実施したいという思いで、現在入念に計画を進めています。

感染拡大防止のために十分に配慮した形での内容にて計画しておりますので、皆様是非安心してご応募頂きます様お願いします(^^)

募集開始は6月頭を予定しています。今しばらくお待ちください。

写真は3年前の稲刈り体験の様子です。

今年こそ、また多くのお子さんたちに稲刈りや大自然を体験してほしいです(^^)